新着情報・お知らせ

4/6更新【学生および保護者の皆様へ】令和2年度年間授業スケジュールの変更について

2020/04/06

 令和2年4月3日に発信された岐阜県知事からの要請(https://www.pref.gifu.lg.jp/kinkyu-juyo-joho/covid19-message0327.html)に対応して、本校においても入校式と授業開始のスケジュールを変更することとなりました。現時点において、入校式は4月20日、授業開始は21日を予定しています。この予定がさらに変更となる可能性もありますが、詳細につきましては、おってホームページ等によりご連絡いたします。
 学生寮を利用している学生につきましては、原則帰省していただくようお願いしました。ただし、就職活動等でやむをえない理由がある場合は、在寮を許可しますが、食堂の営業は休止しますのでご理解いただきますようお願いします。

 本日は、新入寮生の入寮ガイダンスでした。天気も良くさわやかな春の日に、このような連絡をさせていただくことは極めて心苦しかったのですが、学生の安全を最優先し、上記のような対応とさせていただきました。幸い、必要な説明と手続きは済ませることができましたので、感染拡大が一日でも早く収束することを祈って、皆さんとの再会を待ちたいと思います。

 学生の皆さんは、この授業開始延期の措置の理由をよく考えて、節度ある行動をするよう努めてください。手洗い・うがいなどの感染症予防の基本を守ることはもちろん、人の多い場所に行かない、人との距離を保つなどの行動を徹底しながら、授業の開始を待つようにしてください。

東海職業能力開発大学校




一覧へ戻る

携帯サイトQRコード

QRコード

お手持ちの携帯電話でQRコードを読み込んでください。