新着情報・お知らせ

4/13更新【学生および保護者の皆様へ】令和2年度年間授業スケジュールの再変更について

2020/04/13

 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、令和2年4月10日に岐阜県知事から非常事態宣言が発出されたことに伴い、本校においては入校式と授業開始のスケジュールを再度変更することといたしました。変更後のスケジュールとしては、入校式が5月7日、授業開始が5月8日としています。さらなる休講延長がないことを祈るばかりですが、当日の予定など詳細につきましてはおってホームページ等でお知らせします。

 また、連絡手段の確保のためメールアドレスを把握する、専門課程2年生については応用課程進学のための書類を作成するなど、今後のために必要な各種連絡事項を、全学生あて近々郵送する予定です。郵便物が届きましたら、必ず内容を確認し、遅滞なく対応するようにしてください。(申告している自宅住所が変更となっている場合は、至急学務課0585-34-3601まで連絡してください。)

 学生の皆さんには「節度ある行動」について、さらなる努力が求められています。手洗い・うがいなどの感染症予防の基本を守ることはもちろん、以下について注意しながら、感染拡大の防止に努めてください。

①人の多い場所に行かない

②人との距離を保つ(ソーシャル・ディスタンス)

③懇親会やイベントの参加は自粛する

④アルバイトを自粛する

#StayHome #うちで過ごそう

 

東海職業能力開発大学校



一覧へ戻る

携帯サイトQRコード

QRコード

お手持ちの携帯電話でQRコードを読み込んでください。